決着付かず

akky_turbo2008-06-25

お仕事でした。
今日は…なんかあったっけ?
特に何もなかったね。
暇だった。
あ、郵袋畳んでたんだけど
かび臭くて埃臭くて酷かった。
酷すぎてむせた。
誰か洗ったりしないのかアレ。
お客さんから預かった郵便物入れるものだし
どうにかしてほしい。
と、前々から思っています。
そうだ、今日で巡回さんが最後だったようです。
帰る時に挨拶したけど「お世話になりましたー(笑)」って
最後に(笑)が付く感じで終了でした。
なんていうか、局の雰囲気が(笑)


で、仕事終わりはモール経由で街に行く予定だったんだけど
着替えてるときに電話きて
「今、岩手なんだよねー」だってよ。
はい???
ということで明日になりましたよ。
いつになったら終わるんですかコレ。
ていうか会わなきゃだめですか。
私のことはもう忘れてくださいって感じなんですけど…。
そんなことを思いつつ、
モール行って色々お買い物してまいりました。
お給料も入ったということでねー
まぁ、買い物って言っても必要なもの買っただけですけど。
イカラホトリミもお迎えしてきたよ。

HOT LIMIT(初回生産限定盤)(DVD付)

HOT LIMIT(初回生産限定盤)(DVD付)

その前に新譜情報見たら
ABCのシングルと武道館DVDのリリースとなッ(゚∀゚)
内容も確認せず、予約してきました(笑)
DVDには淳士出てるけどシングルはどうだろう?
またPVに出てることを期待して、初回盤にしましたが…
情報出てないよねー。
発売日は8月27日!
同時発売なのでかなりの出費…遠征費貯めにゃいかんのに!
お金が飛んでいきますなぁ(´∀`)oO


わたしく、明日から5連休です(笑)
何しよう。
いいかげん、地震で崩れた雑誌たちの居場所考えなきゃ。
あの日以来部屋の隅で平積みになってます(´∀`)ワラ




っっっってか!!!!!!!!!
貴教グータンヌーボ出てる(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
今テレビから“西川くん”とか聞こえてかなりビビって
画面見たら出てるしー!!!
親とかもう寝てるのにバッタバタ走り回ってビデオセット。
「そんな情報出てたか?!」と思ってタボウェブみてみたら
出てたね(ノД`)
あー焦った焦った。
最初録り逃したけど。
ビデオも違うやつ入れちゃったしー無念。
あー疲れた(笑)