絶不調

昨晩はいろんな事で頭の中グチャグチャで寝付けなくて困った。
1時くらいにはやっと眠れたけど
朝起きたら、ものすごいめまい。
しばらく立ち上がれなくて、
やっと落ち着いたと思ったら吐き気がくるし
鏡見たら目腫れてるし。
しかも女子の日までやってきておなかと腰に激痛…。


そんな状態でお仕事。
局についた頃にはめまいとか吐き気はおさまってたけど。
局長休みで3人だったんだけど
開いてから貯金に人人人…途切れることなく混みまくり。
しかも保険ばっかりきてるっぽくて大変そうでした。
忙しければ気も紛れるんだろうけど
郵便は暇だったので腹痛&腰痛との闘いでした。
酷かった…。


明日も仕事だけど、明日行けば休み。
でも仕事のあと例の件で街まで行かなきゃならん。
つーか明日ってハイカラホトリミ発売日だよね。
お迎えしてから街行きたいけど…寄れるかな。
お金おろしたりもしなきゃだしなぁ。
めんどい。
うー腰痛いー。