空気的

遊んできましたー。
疲れてるし寝不足だし電車は遅れてるし
イライラというかモヤモヤというか
朝からドンヨリ気分。
で、彼さんに会ったら会ったで
雨降ってんのに傘持ってきてないって言う…
で、私の傘を2人で差すわけですが
濡れるのは私なわけ!
傘は自分の加減で差したいわけ!
というのを言うに言えない人間なので
溜め込んでますますドンヨリ。
お昼はサイゼ。
あまり食欲なくてさらっと食べられるリゾットにした。
猫舌だから冷ましながら食べるんだけど
食べ終わることろは冷たくなってるのでションボリですよね。
で、あとはアエルに行った。
文具の杜(オフィスベンダー?)でボールペンの替え芯とノート買った。
で、下の階のフットパーク行った。
あそこってユニクロと同じ会社なのか?
店のロゴがユニクロと同じだよなーと思って。
サンダルが安いし可愛いし履きやすいしで欲しかったけど
金欠なので我慢したー。
給料出たら買いに行きたいけど
ほぼ全てかチケ代に消える可能性もアリアリ?だし…うが。
で、何故かいきなり彼さんが「ケーキを作る」とか言い出して
99で材料買っていって、
彼さん家着いてケーキ作り出した。
私は全く関わらず、テレビ見ながら眺めてました。
小麦粉とか重曹とか玉子とか牛乳とかを混ぜたのを炊飯器で炊いてた。
炊き上がりに満足いかないようで3、4回炊きなおしてたけど
特に何も言わずひたすら眺めてました。
やっと取り出してカットして試食してたけど
粉っぽいとかモチモチしすぎとか言って
2切れくらい食べて冷蔵庫しまってた。
その状況も私は無言で眺めてただけで一口も食べてません(笑)
勧められもしなかったし(笑)
見た目はケーキというよりパンケーキみたいな
あまり膨らんでない感じのモノでしたよ。
で、その後はゲーム始めたのでまたひたすら眺め。
キングダムハーツです。
ソファーに座って毛布に包まってボケっとしてたので
眠気様がやってきたので転寝したり。
今日の私は完全にいなくてよかった感じですねww
で、夕飯は冷しゃぶにご飯とコンソメスープ。
冷しゃぶウマウマだったー。
ていうかタレが美味かっただけ?(笑)
99のタレだけどねw
そんな感じの1日でした。
例の件のこと、彼さんにも話そうと思ったけど
話す技量も理解力も体力もなかったのでやめました。


で、明日も例の件で予定があるぜー
毎日落ち着かないぜー
火・水は仕事だしー
いつになったら思う存分寝られるんだよー
生活の乱れが肌に顕著に表れておるよー
荒れてる荒れてるぅー
しかも治ったばっかの口唇ヘルペス再登場だぜー
今度こそ病院で見てもらうぞー
てことは木曜日の休みも潰れるぜー
ぎゃーん!!!(゚Д゚)