20日の日記

日付かわっちまったぁぁぁー!(゚Д゚)
数分前に帰宅しました。
夕ご飯も食べていません。
あぁぁー。


さて、今日のお仕事。
なんだか忙しかった気がするー。
ゆうパックとかいっぱいきたしー。
そうだ、朝から貯金で端末の点検来て
ATMの点検も来ることになって
局長や職員さん達が
和やかだけどちょっともめてるというかそんな雰囲気…
で、休憩入って戻ってきたら
もっと空気ズーンみたいな状態でゲンナリしたけど
少し経って解決したようで一安心?
で、やっと1週間が終わったわけです。
長かったこの5日間!!!
明日から休みーとウキウキ。で、ございました。
仕事終わりまではねー。


で、いったん帰宅したあと友人が迎えに来てくれた。
こないだ約5年ぶりに再開したばかりの高校時代の友達。
2日くらい前に急に会うことになって
ご飯の前に会って欲しい人が居るんだーって。
ベローチェ行ったんです。
とりあえずアイスココアいただきつつ待ち。
で、お会いする方がいらっしゃいまして。
別に怪しい男の人とかではないですw
まぁ、怪しいっちゃ怪しいけどさ。
色々グローバル過ぎて付いていけないお話を伺い。
マジでだまされてるんじゃないかと…
大丈夫か?わたし。
あっという間にホタルノヒカリ流れ出して時計見たら11時だし。
それから店の外でも話してて気が付けば日付変わってた…
このとき頭をよぎったのは
「ブルセットのチケ予約始まっちゃった(゚Д゚|||)」でしたw
そのあとはちょっぴり上の空だったんだけどね。
で、その話の内容なんですが。
会ってるときも不安はあったけど
今帰宅してちょっと冷静になって考えてるけど
やっぱりちょっと怖いよ。
明日また友達とかと会うことになったんだけど。
どうなるんだ…?


で、心配してたブルセットはとりあえず仮予約完了メールきた。
あくまで仮なのがいやだ…結果っていつくんだろ。
ていうかブルハチももう来週だよねー
いけない気がしてきたー
ていうか何も調べてないからね、バスとか。
あぁー。


ていうかおなか空いたし。
でも今からは食べれない…水飲もう。
淳士式ダイエットさ。←?