今日のこと

今日は日付変わる前に帰宅できたぞー。
昨日も今日も1日があっという間に過ぎたけど
現実離れした凄いことが起こりすぎてて
自分が人としてダメなことをしているような気がして
怖いし不安だしでも楽しいというか面白いというか
わけがわからない。


昨日寝たのが2時過ぎで今日は9時ちょい前に起きた。
目覚ましがなる前に起きた。
工事の音で。
今日も相当うるさかったけど
1時間くらい気がつかなかったってことは
眠気がかってたんだね(笑)
んで起きてトーストかじって朝食終了。
で、スーツ着て出陣。
スーツなんて着ないから親に怪しまれたけど
「友達に付き合って説明会!」とか適当に言い訳。
意外と通用したけどw
まぁ説明会という意味では間違ってない。
で、友達が迎えに来てくれて。
行ってまいりましたー。
私が運がいいらしいよ。
“社長”という肩書きの方直々に名刺をいただきましてビビる。
常に挙動不審で落ち着きのない子でした。
どうなるんだ私…こわいよー。
で、説明会終わったあとは野暮用で家に一瞬だけ帰宅。
着替えて忘れ物とってまた友達と。
またまた未知の世界への仲間入り…
私が一生関わることはないだろうと思っていたものに関わっちゃった。
ただ偏見を持っていただけなのかもしれないけど
ものすごく怖いし
まともな人の道から外れてしまった気がするし。
その後は説明会で会った方々とバーミヤンでご飯をご一緒した。
とっても楽しくて頼りがいがある方々。
年齢そんなにかわらないのにね。
人生色々だぬん。
あと、ひっさびさにまともな食事をした。
中華丼。
胃がちっちゃくなったのか、すぐおなかいっぱいになったけど。
昨日からかなり栄養偏ってそう…。
そんな感じの1日でした。


さっきまでのことが現実味なさすぎて怖い。
明日は彼さんと会うためまたおでかけ。
昨日から、朝から晩まで出かけっぱなしでどうしよう…
ていうか体力的にも精神的にもかなりキテるような気がする。
磨り減ってるみたいな…
何も考えず眠り続けたい…家に居たい…。
ちなみに月曜日にも今日の件で予定が入っちゃった。
私大丈夫かな…。
とりあえずさっさと寝よう。


あ、その前に。
来月のマッチアップ当選!とお友達からメール!
やったー!
T.M.R.ツアー前に貴教に会っちゃいます。
で、さっきパソのメール開いたら予約完了メールきてた!


8月21日(木)BULLSET 2008@高田馬場当選━━━(゚∀゚)━━━ッ!


やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
来週のブルハチは行けそうに無いので…
でも再来月、会えます。淳士に。
まだ信じられないというか現実味ないというか
昨日からの事で全てのことが冷静に考えられてない。
たぶん私の脳みその容量オーバーしちゃってるんだな。
とりあえず眠いからさw
でも淳士に会える。
貴教にも会える。
たぶんこれで頑張れる、うん。