あめあめふりふり

akky_turbo2008-06-29

遊んできました。


今日はモールで映画見てきた!
ザ・マジックアワー
チケット取るのが遅くて空席が前から2列しかなくて
仕方なく2列目の端っこ。
近すぎてよく見えないし「酔うかも(´□`|||)」と思ったけど
始まってみたら全然気にならなかった。
噛み合ってないのに噛み合ってるんだよ!←?
面白くて笑いまくった!
三谷幸喜てんさーいッ!(゚∀゚)←偉そう
夢中になりすぎてて終わった後ちょっと首痛かった(笑)
あとは特にすることも無かったし
雨も降ってたので街まで戻って
彼さん家行ってダラダラしてました。
テレビで天声慎吾やってて思い出したんだけど
マジックアワーに慎吾ちゃん出てたんだよ!
1シーンだけ!
マリさん(深津絵里)の動きが面白いシーンだったのに
「これは慎吾ちゃん?」と思って見入ってたら
面白いとこ見逃してたんだよ(ノД`)
で、夕飯はオムライス、サラダ、スープ。
ケチャップライスに野菜入れるとなんとなく水っぽくなるー。
でも美味しかったからいいか。
帰りも雨降っててお互いちゃんと傘持ってるのに
なぜか傘を奪い取られて2人で差す格好に。
自分で差そうと思って奪還を試みても失敗。
風で雨が横に降っているんですよ!
はたから見ても絶対におかしいと思います。
とりあえず、私が「差して!」って言ったみたいに
思われるのだけはイヤなんです!←人の目を気にする子
次こんなことがあっても奪い取られないように気をつける。
で、結果的に全身が雨まみれ…ぐぬー。
駅に着いたらいつも以上の人口密度だった。
しかも年齢層が若くて女の子ばっか。
そいえば今日ってかつんさんが仙台にいらしてたんだっけね?
思い出して納得した。
ほんとにすごい人だったよ。
電車に乗ったら虫の宝庫だし…
蛾とかでかい虫が舞い、床に目をやれば小虫…(´□`|||)
いろんな意味でいやな季節です。


あージメジメで気持ち悪かったー(´Д`)
明日も天気悪いんだっけ。
休みなのになぁ。