新年会〜其の弐、カラオケ

お食事後、4人でコロナワールドへ。
カラオケ屋へ行ったら10分待ちだと言われたので、時間つぶしにゲーセンへ。
記念にプリクラ撮りました♪
撮りおわって時間見たら、かれこれ30分経ってました(爆)
で、カラオケ屋行って部屋へ入り、「初っ端何歌う〜?」なんてみんなで喋ってたら
ファンタスティポ歌おうってなって、私とAチャンで歌いました♪
楽しいね〜踊り覚えてないけどなんか体動いちゃいそうになりました(笑)
その後はT.M.Revolutionを10曲くらい入れて、
その場のノリで歌いたい人が歌うって感じで歌ってました。
アルバム曲も入ってたけど、実は意外とみんな聴いてないことが判明したので(爆)あんまり入れず。
なんかね、このメンバーはみんな結構熱心なファン(?)なので今まではCD聴きこんでる感じで、
「アルバムあんまり聴いてないの私だけかも」って思ってたんだけど、
今回のアルバムはみんな「うーん…」って感じで聴いてないみたいです。同志!(爆)
そんな感じだったので、だんだんT.M.R.から離れて懐メロゾーンへ突入。
自分では懐メロあんまり知らないな〜なんて思ってたけど、意外と知ってました(笑)
いつのまにか懐メロ担当は私とチャンになってました(笑)
少年隊とか爆風スランプとか、結構いろいろ歌いました(・∀・)♪
あとはまぁ、自分が歌いたい曲を好き勝手にいてれ楽しんでました。
私はWeb of Night(日本語ver.)と夢物語(byたきつば)とファンタスティポが歌えたので満足♪♪♪
ホントは2時間の予定だったんだけど1時間延長して、終わったのは午前2時半!
その後予定では同じくコロナワールドにある温泉に行く予定だったんだけど
カラオケ出たら、温泉閉まってやんの!(爆)
まぁ、当たり前と言えば当たり前ですけど…こんな夜中まで開いてるわけ無い。
というわけで、予定変更で近くの極楽湯で行くことに。。。