新年会〜其の壱、お食事

5時半にブックオフでMチャンと待ち合わせ。大雪が降ってくる。
雪の中、Mチャンの車で泉まで。
途中でTSUTAYAに行って、夜中に見ようとゼブラーマンとNIN×NINを借りる。
そのあとKチャンと合流、コンビニでお菓子やお酒を調達。
コンビニ向かいの中華料理屋さんへ。お店に入ってAチャンを待つ。
そこはAチャンのおばさんがやってる店で、Aチャンも週末バイトしてるらしい。
20時頃Aチャンが到着して、お料理を出してもらう。
コース料理だったんだけど、Aチャンのおばさんがおまけしてくれて
いつもより豪華なお料理を出していただきました♪
エビチリとか色々出たけど、おこげとデザートの杏仁豆腐が美味しかった!
みんなと久々に会って、いっぱい話しました。
タボフレなんですが、貴教の話はちょこちょこって感じで、
他の話してることのほうが多かったです(笑)
本当は5人で集まる予定だったんだけど、Rサンが体調不良で欠席でした…残念(..)
ナンダカンダで22時半近くまでお店に居ました。
そのあとカラオケへ⇒⇒⇒♪