緊張@mobile

akky_turbo2005-02-28

礼央くんとの絡みおもしろかったぁ〜♪
是非月曜火曜レギュラーでお願いします(無理)
そしてそして、abingdon boys school 『stay away』聴きました。
音楽的なむつかしいことは私にはわからないですけど、
イントロを聴いてて「バンドなんだなぁ」って思いました。
バンドで貴教がメンバーの一員で歌ってて、SUNAOさんと柴崎さんがギターを弾いていて
岸さんもいる(岸さんについては曖昧)っていう構図が浮かぶからそう思うだけなのかもしれないけど、
やっぱりT.M.R.とは違うような気がしました。
好きか嫌い(苦手)かはまだ一回しか聴いてないから正直わかりません。
でもなんかワクワクします♪
お知らせを聴いていて…気づけば今週末からツアースタートなんですね!
全くそんな感じがしません。参加するのは4月末だし。
あと、貴教の口から発表になってやっと、
「ホントにポップジャムの司会するんだなぁ」と実感が湧いてきました(遅)
どうなるのかなぁ…楽しみに思いつつやはり心配です(笑)