うぉんびんに!

録音しておいた西川annを聴きました。
石田さんとはけっこう自然に話してましたね〜ヨカッタ(´∀`*)
のっけからJ石田って!思いました(笑)
ソニンちゃんの歌に関しては「…。」ということで。
ユンソナさんの時は…もうやめてー!って何度も何度も思いました(汗)
コンソメさんって言うたびに耳を塞ぎたくなる思いがしました(しっかり聴いてたケド)
↑でも字面はホントに似てますね(爆)
「こんなにストレスを与えると死ぬよ!」って言ってましたね…無理はしないで、西川チャン。
今週はよっぴー出ませんでしたね。たしかに3人もの人とクロストークするのは大変だ。
来週のリアルリアルの模様が楽しみです。
あと、『もはや君なしじゃ始まらない』の着うたダウンロードしました♪
そーいや先週の『緋の砂』はダウンロードしてません。
金銭的にアレなので(何)気が向いたらすると思います。
早く『TO・RI・KO』の着うたが欲しいです。
でもannでの初OAも最後だったし、出るのはまだまだ先かな…。