ほぇ〜@mobile

夕方のニュースで殺人事件とかやってて怖くなったので、まだ観てなかった映画観てました。
ベイブ?都会へ行く?【二ヵ国語版】 [VHS]』と『シュレック 【日本語吹替版】 [VHS]』みました。
ベイブかわゆい(*´∀`*)
内容は切なかったりハラハラドキドキだったりですが、ベイブとか動物たちに癒されました♪
チンパンジーかわいかった〜ベイブが一番だけど(>∇<)vV
シュレックもおもしろかったです♪山ちゃんですね(ドンキー)
切ないところもありつつハッピーエンドでしたね。いい話でした。
ふぅ、ご飯食べたあとダラダラお酒飲み飲み観てたので
いい感じで酔いがまわってきました(@∀@)
しかもおなかいっぱい〜炭酸が入ってるとすぐおなかいっぱいになる。