そーいえば@mobile

書いてなかった。
貴教、4月から(?)ポップジャムの司会するそうですね。
いやぁ、ビックリしました。
レギュラー出演ってことですよね?(あまりのことでよくわかっていない)
つんく的立場なのでしょうか…そぅいう言い方すると微妙すぎる(爆)
心配なことがたくさんありますよ。
その1、ちゃんと司会できるのか
 まぁ、ラジオでのゲストとの会話はしてますし…でもゲストが来るのはたまにあるってだけだし。
 世間的には“お喋りできるおもしろい人”なんだろうけど、人見知りなのに!(爆)
その2、スケジュール的なこと
 だって、今だって「忙しい忙しい」言ってるのに、もうすぐツアーが始まったりとかするじゃないですか。
 明らかに働きすぎじゃないですか?大丈夫ですか?とても心配です。
とか言いつつも、毎週貴教の姿が見れるんだぁと思うとやはり嬉しかったりするのです。