消滅

お仕事でした。


思いのほか暇だった。
午前中、データ入力頼まれて2時間くらいかけてやったのに
昼休憩終わって続きやろうとしたら消えてた\(^O^)/
結局イチからやり直した。
暇だったからいいけど後半は数字ばっかりで眠くなった。
数字は苦手です(´Д`)
お昼で人居ない時に一瞬混んだんだけど、
そういう時に限ってATMでやらかす客いますよね。
そしてこっちが悪いみたいな言い方をするわけです。
しらねぇよ。←ご機嫌斜め
あと、お前何様だよ、って態度の客も来ました。
イライラしたよねー(´∀`)
ふー。
明日行けば休みだから乗り切ろ。


滋賀フェスのタイトルがイナズマだとか
出演者も発表されたけどふーんて感じですね。
まぁ出るだろうな、って感じの方々。
てかまだ3組しか発表しないのか。
道のりは長そうだねww
明日は一応エビスの新曲迎えに行きます。