がんばってください!

akky_turbo2009-05-20

お仕事でした。


午前中は近所の学校の運動会の通し練習の音で賑やかでした。
しきりに「がんばってください!」って放送が聞こえて
急かしすぎだよwwってだんだん面白くなってきたw
今日も穏やかに終わるかなーと思ったんだけど
色々と疲れました。
こっちに愚痴書くのはやめとく…。


仕事帰りにエビスのお迎え。
帰宅して、とりあえず開封してみたけど
そっと元に戻したwたぶん聴かないww
そいえば昨日の夜急に見たくなってアンカバDVD見た。
Zipsだけ〜って思ったのに結局ほとんど見た(´∀`)
西川の後ろで叩く淳士を見て泣き笑い。
やっぱり戻ってきて欲しい、って思ってしまう。


エビス迎えに行くついでに
「マスク買ってきて!」ってお使い頼まれたんだけど
売ってませんでしたよー。
薬局では売り切れてて
ダイソー様行ったらキャラクター物しか売っておらず。
とりあえず自分の分と思って3個買ってきました(´∀`)
今も続々と感染者確認、ってニュースでやってる。
もう全国に広がってるよね、きっと。
不特定多数の人と接する仕事は危険だよね。
怖いなぁ。