天気も鼻もグズグズ

お仕事でした。


今日は昨日より暇で、
来月から始まる新しい仕事のマニュアル読んでた。
仕事増えるのめんどくさーい。
今日は暇なまま終わるかねーと思ったのに最後の30分ドタバタ。
この30分で1日分働いた気分です←
職員さんも今日は朝から晩まで踏んだり蹴ったりで
お疲れ様ですって感じでした。
明日も空気悪そうな予感なのですでに行きたくない…。
でも明日行けば休めるから乗り切る。


朝からずっと鼻がグズグズで
かみすぎてヒリヒリする(つД`)
頭ぼーっとするし、風邪がぶり返してる?
とりあえず鼻水が止まらないのがキツイです。


昼休み、淳士日記が更新されててテンション上がったのに
内容が切符切られた愚痴ってww
でも淳士は若いです。トロピカルだし←気に入ってるらしい
ブルハチのレコも順調のようで楽しみ!
あとはツアー情報を早く!!!(切実)
で、仕事終わってタボウェブ見たら
仙台でラジオの公録あるらしいー
思わず「え!」って言っちゃった。
プロモーションで仙台なんて何年ぶりですか?
エビス関係だしあんまり興味ないけど
せっかくだから応募してみっかなーって感じ。
タダなら行ってあげてもいいよ←誰
あ、そーいや昨日、HEY!×3の次回予告で映ってたの見た。
7年ぶりだってー
因縁のHEY!×3ですものねww
でもダウンタウンとの絡み大好きで
HEY!×3には出て欲しいってずっと思ってたから楽しみ。
どうせならTMRで出て欲しかったけどさ。
最近毒しか吐いてないけど愛情の裏返しです。たぶん←