513@mobile

akky_turbo2009-05-13

記念日ですのでいちおう。




T.M.Revolutionデビュー13周年おめでとうございます☆




13周年で14年目に入ったんだよね?
前の情熱が無くなっただけで、嫌いになったわけじゃない。
…たぶん。
これからもがんばってー。←適当w
そいえば昔は513とか919とかにタボフレ同士でおめでとうメール送り合ったりしてたなぁ。
懐かしい…若気の至り?(´∀`)


記念日なのでケーキを食べました。
…ウソです←内輪ネタww
母の日用に〜って頼んでたのが昨日届いて(遅)
今日の夕飯のデザートとしていただきました。
銀座千疋屋洋梨タルトなんだせ!
うまうまでしたぁ(*´∀`*)


で、お仕事でした。
予想通り、空気は悪かったし時間経つの遅かったし
暇だったくせにやらかしたし
あーぁって感じでした(´Д`)←
凹む。


相変わらず鼻づまりで頭ボーっとしてます。
今日は鼻水出ないで鼻づまり(笑)
ふらふらフワフワしております。
帰宅してからはなんか寒気まで…ただ気温が低いだけ?
明日の朝は冷えるみたいだし暖かくして寝よう。


明日から4連休だー。
ダラダラしよう。
最近やる気無さ過ぎてヤバイと思ってたけど、
やる気ないこと自体どうでもよくなってきました(´∀`)<ドンダケー
差し迫ってやらなきゃいくないことがあるわけじゃなし、
やる気が起きるまでダラダラしまくろっと。