ポーっとする

お休みです。
早起きして病院へ。
先生に「いつもと顔が違う!違う人みたい」と言われ。
黒いアイシャドウはそんなに異質ですかww
ちなみに先生はおじいちゃんですw
あとはモール行って服とか雑貨とか見て
欲しいTシャツがあったけど悩んで悩んで
悩みすぎてめんどくさくなって買わないできた。
ABCのCD予約して、ミスドモスド買ってきた!!!
ドーナツバーガー好き♥
サクサクで美味しかったー
ポテドも買ってみたけど芋の味だったww


帰宅して、JAPで出たエビスのビデオを一通り見ました。
めちゃイケめちゃイケとして楽しんだ(´∀`)
ほんと出てる意味が分からないね。
歌衣装の意味が分からないね。
てか、今回のプロモーションのトーク
西川しか出てないor西川しか喋ってない感じだね。
じゃあTMRでよくね???
そして立ち位置の関係でIkuoさんがほとんど見れない。
微妙だな。


昨日から喉の調子悪かったんだけど
朝起きたら悪化してて、時間が経つにつれて頭も痛くなってきました。
顔の辺りがポーっとする感じもして、
もしかして風邪ひいた?