チョコレイトの誘惑

お休みでした。
起きて布団干しと洗濯。
あとはダラダラ。
女子日でおなかと足腰に鈍痛が…うぅ。
甘い物食べたい衝動はきっとこれのせい、うん。
お友達から素敵なものが届いて嬉しかったです。
ホントにありがとです(人´∀`)♥

さっきCLUB淳士HP見たら旅行の写真がUPされてた!!!
しかも、またしても…
ス タ バ の 写 真 が 載 っ て い る 。
俺たち断食頑張ってるアピールで
みんな写真撮ってるんですね、わかります←
あの数メートル横に私たちいました。
思い出すだけで…きゃー!ってなる(*ノωノ)笑
淳士、ブルレコ終わってGacktリハ始まったみたいだねー
大忙しな売れっ子淳士がんばれーインフル菌に負けるなッ!笑


ゴチに岡田くんが出てるから見てました。
ピタリ賞とかかっこよすぎる!!!