イライラ病

お仕事でした。


雨だし暇だった。
でも時間経つのすっごく早くて
たいしたことしてないのにあっという間に終了。
と思ったら、締めたいのに締められない状況でイライラ。
そしてドタバタしたんだけど
途中でどうでもよくなってダラダラやってました。
今日はイライラすることが多かった。


食欲が止まらない。
夕飯もガッツリもりもり食べてしまったし
いっぱい食べたはずなのに甘いものが食べたくて仕方ない。
無性にカントリーマアムが食べたい。
食べまくりたい。
そして猛烈に眠い。
昨日の夜はおなかとか腰が痛すぎてなかなか眠れなくて
湿布貼って鎮痛剤飲んでやっと寝れたんだけど
朝危なく寝過ごすところだった。
快眠したいです。