男樹中毒

お休みでした。


今日はニコ動でSIAM SHADE映像見まくってたら
あっという間に暗くなってました(´∀`)
ライブ映像見てたらDVD欲しくなった。
SIAM SHADEのライブ、生で見てみたかった…。
昔の自分バカッ!(´;ω;`)
あと、意味不明なハイテンショントークとかもあって
一人で爆笑してました(ノ∀`)
ネ申映像も見つけちゃった。

淳士がボーカル(のふり)です!
なんてカッコイイんだ
なんて可愛いんだ
淳士はやっぱり最強です!
髪が黒っぽいのも素敵だと思った(*´∀`*)♥
でもずっと見てたら
ABCのオフショでyasuの真似してるSHUSEに見えてきたww
動きが同じ気がするww


今日はめちゃイケに西川が出るって言うけど
何に出んの?もしかして歌ヘタ王座の審査員とかww
とか思ってたら予想的中(-ω-)チーン
やべっち寿司とかが良かったなー。
どうせ録画してるし途中からはミスターブレイン見てます。
ちなみにラジオは知っててスルーした!(`∀´)←何故威張る
明日はWEST WINDだね。
とりあえずビデオ予約するのだけ忘れないようにしよー。