ボンヤリコンビ

遊んできました。


モスでご飯食べてDVD借りてアエル行った。
ユニクロで色々見たけどお互い何も買わず。
今日こそモスドミスドのやつ←わかりづらいw
食べようと思ったんだけど食べず。
他にやることもなくて今日もDVD鑑賞。
イキガミ』観ました。
映画館で観ようと思ってて結局観なかったの。
考えさせられる映画ですね…。
夕飯の買い物に出たら雨だし(゚Д゚)
やっぱり最近の天気予報はあてにならない!
夕飯は、冷製パスタが食べたいって言うから
考えてそれ風に作ったんだけど
結局はサラダにパスタ突っ込んだだけみたいなのが完成した。
グダグダすぎてガッカリするわ(´・ω・`)
文句言わず食べてくれることがありがたいです。
私の場合、具材の切り方が大雑把すぎて
まとまらないと言うか一体化してない感じがする。
勉強しろってことですね。


今日は2人していつも以上にダラーって感じだったなぁ。
彼さんはついに仕事やめること公言したようで
虚無感を感じてるみたい。
ずっとボーっとしてるから心配になったんだけど
なんて言っていいやらわからなくて
自分ダメだなぁと思いました。


帰り、駅にちょっと派手めな若い女子がいーっぱいいたんだけど
∞って書いてあったし、たぶんかんじゃにですよね。
いーなぁライブ…あ、コンサート?
まだ雨降ってて濡れて帰ってきました。
なんか色々ションボリです。