オレンジパワー

お仕事でした。


なんかすっっっごい疲れた…
何してたわけでもないんだけどグッタリ。
気疲れが大きいと思います。
最近本気で仕事に行きたくなくて困ってます。
久々に、辞めたいくらいイヤ。
営業営業、ノルマノルマ。
無理ですイヤです辞めたいです。
胃が痛くなりそう。


仕事終わって携帯見たらCLUB淳士からメール着てて
サンドブラスト作品の写真を送ってください!」だって。
…今更かww
そういえば旅行からちょうど1ヶ月だよー。
もったいなくてシールすらはがさず
汚れないようにジップロックに入れている私です。
てか優秀作品にも面白作品にも
絶対ならない気がするからいいかな(-ω-)
万が一、淳士に褒められたりなんかしたら嬉しすぎて死ぬし←


あと淳士日記も更新してたー。
GacktのPV出るんだ!
てかちゃんと撮るんだww
4週連続のは全部ライブ映像で行くのかと思った(´∀`)
ま、一般人だから入手できないけどさ。


毎日SIAM SHADE映像見てニヤニヤしたりションボリしてます。
淳士が好きすぎて落ち込む←なんで
それでもやっぱり淳士は私の元気の素です。
早くライブに行きたいよー(つД`)


今日は早く寝よ。