ボロボロ

お仕事でした。


今日はあんまり来ない様な取り扱いが多くてバタバタして
私の仕事は午前中で終わったなーとか思ってたら
午後、やらかしてたことが発覚して
なんかもうガッカリというか。
慣れない電話対応したりなんだりで
違う仕事してても手が震えてきたりして
打たれ弱すぎてダメだな、と思いました。
自分のやってる仕事全てに自信が無い。
ちゃんと確認してやってるけど
後から思い返すと「ちゃんとやったっけ…」ってなる。
自分のダメさ加減にガッカリ。
やる気しない。
でも明日からしばらく休みだし
来週からは色々新しい取り扱いとか始まるし
気を引き締めてやらなきゃと思う(・ω・`)


日に日に生気を失っております。
基本ボーっとしてるし
家にいるときは目とか半開きです←
日曜日にお風呂で強打した膝が変色してきてキモイ。
赤→青→紫→黒、みたいな。
微妙に痛いし早く治ってよー。
夕方辺りからのどの調子おかしくなってきたし
心身ともにグダグダすぎてイヤになる。