怒涛@mobile

遊んできたーヽ(´∀`)ノ
小・中の時の友達Yちゃんとコロナワールドへ。
成人式以来なので…約2年ぶりの再会。
クリスマスに女二人ですが何か問題でも?(笑)
カラオケしてボーリング3ゲームして映画観て…とても充実した一日だった。
カラオケではT.M.R.の曲はいっさい歌ってません。
基本はじゃにーずですた。
夢物語とかファンタスティポとか青春アミーゴとか最高だね!
あと、粉雪歌った!しかも熱唱!(爆)
ボーリングでは久々に100越え!109!(ショボ)
スペアとかストライクとか何回か出したし!絶好調だったぁ。
映画はハリー・ポッターと炎のゴブレット観た。
正直ハリー・ポッターは一作目しか観てないんだけど(爆)
でもおもしろかった。久々に映画館で映画観たし。
ゲーセンにも行ったけどめぼしいのが無かったからプリクラだけ撮ってきた。
楽しかったなー。