へにゃ@mobile

今日も働いてきた。
午前だけだったはずなのに…オフィス出たの16時…アレ?(爆)
ナシナシの店なのに在庫多いのです。
しかも売場は“陳列”されてません。
商品が“置いてある”って感じ。グッチャグチャ。
店員さんとか、わかってないんだろうね。ていうかオーナーも?(-_-)
ポケとか玩菓とかありえないからー。ありえないからー(2回言った)
もーウンザリ。もー行きたくないわ。
でも何故か、オープンから4回やってるうち3回がキャバ丸クルー。
アイタタター(ノД`)
来月ははずれることを願いたい。切々。
さて、年内の仕事は明日で終わり。
明日も午前だけ!やる気ゼロ!(えー)
明日は夜、セ○ンクルー忘年会なんだけど、
予定より人数が減ったらしく、しまいには中止という話まで…
まぁどっちでもいいんだけどさぁ。
仕事午前だけだし…中止なら早く帰れるし。
むしろ早く帰れる方がありがたい(爆)
あ、そういえば今日でキャマラさんが最後だったみたいです。
いきなり聞いたからびっくりした…辞めちゃうのかぁ。
せっかく最近話せるようになってきたのに寂しい。
それに、ベテランのキャマラさんがいなくなっちゃったらどうなるんだろうっていう不安もある。
どうなるのセ○ンクルー?!
こわいよーこわいよー。私も辞めさせてください(切実)