お花畑@mobile

アンカバさんとトリビュートさんお迎えに行ってきた。
アンカバさんがまだ店頭に出てなくて
ウロウロしてたら視聴機にアンカバさんハッケーン!(現物は無し)
とりあえず視聴(笑)
聴き始めてから「初聴きの楽しみ減るじゃん!」って気付いたけど視聴続行(笑)
ちょろっと聴いて店を出てモール一周してまた店へ。
カウンターに恐る恐る予約用紙出してみたら…キター!アンカバさん!
生でみる薔薇柄はますます乙女チックやね(笑)
開封してみた。
クレジット入りポスター…自分の名前探す気無しでぇす(爆)
無理だよこれ。マジで。
誰か私の名前見つけてください(えー)
さぁて女装…うーん。2番目か3番目の子はいいかな。
あとはニューハーフにしか見えん(辛口)
歌詞カード見て感動したのは…Zipsが淳士だよ!!!!!
淳士キターだよ。うれしい。