書きなぐりレポ

akky_turbo2006-12-26

最初の数十秒聞き逃した!
意味のわからない書きなぐりッ!


ノロウィルス
上から下から大洪水
今回もブルハチ
栄二郎がいない
録音です!12月15日現在
26日、僕とIkuoさんは大阪
生だったら下手したら栄二郎とセバスチャン
レディオDEせばじろう
先月はライブの後だったけど…ライブのことなんか言った?
俺言ってないby淳士
ライブ映像見た
セバスチャン、もう少しちゃんと弾け!
モニターのせいにするセバスチャン
ドラムからなんか飛んだけど何飛んだかわからない
アンチ淳士がいて客席から飛んできた?!
カッチカチ
年内はスケジュールカツカツだけど来年は
CD作る?!作るの?!
音源製作━━━(゚∀゚)━━━ッ?!
俺らはやる気満々だけど
今向かっているボスの栄二郎がなんていうか
セバスチャンシェフ
たまねぎは花が咲いてから調理
将来一人確定セバス
この場を借りてセバスの人生の伴侶募集
趣味ってなに?
音楽が趣味じゃ逃げ場がないから色々やってみたけど
色んなものが間に合わない淳士
Ikuoさんの趣味…思い浮かばない
Ikuoさんはおしゃれさん。
通販で服を見る。
淳士ブルハチライブの衣装は通販
一番高いのは靴なのにドラムだから見えない(ノ∀`)
靴はオークションらしい
何が何でも魂に火をつけた
袖から出てきてドラムに座るまでに命かけてる淳士
ポパイ!!!!!
T.M.RevolutionGacktのサポート
Gacktチームは筋トレ
どんどん脱落して小規模になっていく
生き残った人たちはポパイの体を手に入れる!
ガクが淳士の腕が欲しい
俺はガクの胸板が欲しい
腹筋バキバキ淳士
ジムに行く必要がない
ディルのしんやみたいな華奢な体に憧れてた淳士
首から上はビジュアル系、首から下はウマスク
セバスは元スイマー
ゴールドメダリストってことは銅メダル?(ボケ)
セバスチャン兄弟
兄弟そろってゴールドメダリスト
尼崎のマーメイド
あの兄弟やべぇぞ、泳いでて幅寄せ
バンパーはぶつける為にある、クラクションは鳴らすためにある!by淳士
アメリカ式。欧米か!
Ikuoさんは剣道経験者、少年野球経験者
バッティングセンター行ったらすぐ筋肉痛なIkuoさん
淳士は少年野球チーム2つ掛け持ち
どっちも着たいユニホームだったから
ホラ俺、形から入るから
なのに野球のルール把握したの26歳
プロレス話…(さっぱり付いて行けません)
セバスはラーメンマン似。おでこに“中”
淳士は“肉”きんにくマン?唇厚くしなきゃ
Ikuoさんはおしゃれな感じ。ティーパック
ティーパック?ティーバック?パンツ?
すごいパンツかった淳士
パンツ?パンティー?スキャンティー?
女性下着のくくりがわからないっていう話…
男3人でパンティーだのなんだの言っている(ノ∀`)
栄二郎から連絡。開かずの踏み切りでストップ中。
またパンツ談義
教えて淳士のコーナー
セバスチャンの教えてスキャンティーのコーナー
パンティーっていう響きが恥ずかしい淳士
淳士の買ったカルバンクラインの新作パンツの話
淳士そんなパンt(ry
ジョックストラップって言うらしい(セバス談)
ドラマーは痔が多い…云々
ココでお知らせです!(いきなり)
来年1月8日(月・祝)ネットラジオの公開録音!2部制@渋谷に出ます
みんなカルバンクラインで来たらいい
税込み1000円ぽっきり!ワンドリンク付き!フゥッ!
ワンドリンクフゥッ!
いつの間にか淳士のラジオからブルハチのラジオへ
栄二郎は間に合いませんでした!(笑)
ブルハチがお送りしてきました。
また来月〜バイバイー!

【感想】
やっぱり誰が誰だがわからなかった!!!
でも頑張ればなんとなくわかる…かな?
でもとりあえずは
セバスはいじられキャラってことがよくわかりました(笑)