西川談義@mobile

タボフレさんに会ってきました。
ミュージカル発券に気を取られて、
「タボカレを受け取る」っていう本来の目的をすっかり忘れてました(爆)
ミュージカルチケはまぁまぁ前の真ん中あたり。
さすがえすせき?
誰か13日と交換してくれる人いませんか?(いないよ)
ご飯は、名古屋コーチンとか手羽先さんとか苺ちゃんとか
何かと西川関連な食べ物を食べつつ(無理やり)
チーズみたいな謎の食べ物が美味しかったーまた食べたい(・∀・)♪
受け取ったカレンダーもパラパラ見てみたり。
ウケるのが何枚かありますけど、何がしたかったんだろう、この人(笑)
特にシカ…馬と間違えたの?(笑)
帰りに久々にゲーセン行った☆
オレンジ色のパソコンマウスを300円でゲット(・∀・)☆
キラキラでかわゆいです。
やっぱり電車けっこう遅れてるぜー。
もう長町着くけど。
仙台から一駅って便利だね(´∀`)