ダラダラ@mobile

前から気になってた。

某大学に行ってきました。
私なんてこんな機会がない限り絶対行かないような大学です。
頭がいいってことね(笑)
途中30分くらい休憩あったけど疲れました。
私は文具のところ打ったんだけど、
さすが大学内の売店って感じで数が半端ないのです。
特にクリップ系が…普通に100越えのアイテムばっかでハマったorz
5円が100とか15円が160個とかありましたよ(乾笑)
しかもたぶんミスりました。どうでもいいやぃ(よくないよ)
終わって外出たら真っ暗だったからビビったぁ(笑)
今週もやっと終わったぁ。。。長すぎた。
でも明日はゆっくりできないし…
来週は今週の疲れを引きずったままバイトだろうな。