めがねめがね

夕方からモールに行ってきました。親子3人で。
両親はお父さんのメガネを買いに行って、私はその間本屋とCDショップで暇つぶし。
勢いでNANAのCD買っちゃいました!

私がT.M.R.以外のCDを買うなんてなんと珍しい(笑)
あと、CDショップで椿屋さんのアルバムの先行試聴できたから聴いてきました。
薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

全国のCD店で先行試聴やってるみたいなのでみなさん是非!絶対カッコイイですからッ!
プロローグ、螺旋階段、紫陽花、熱風の4曲聴けました。
熱風がすっごい好きな感じでした!2回聴いちゃった(爆)
ってか椿屋四重奏のプチコーナーみたいなのが出来ててポスターまで貼ってありました。
しかもそこにはアルバムの予約用紙まで用意してあって*1
注目されてる感じが嬉しいなぁ〜(・∀・)♪
そんな感じで暇つぶし終了(笑)
めがね屋に行ったらまだ終わってなかったので大人しく待ってました。
ってかめがねってたっかいね。高価なお買い物です。
そんな感じで視力の話になり…私って結構目悪いのかも(爆)
近視なのはわかってたけど。
お母さんに「あんたもめがね買わないとだめでないのー(笑)」って言われた(ノ∀`)
今のところ必要ない。でもいつかめがねッ子になるかも。
その後はさぼてんでとんかつ食べてきました。おなかいっぱい。
ウチのお父さんはいろんな人に絡むクセがあるのでいやです。
今日も店員さんに軽く絡んで迷惑がられていました(爆)
「ご注文は以上でよろしいですか?」って言った店員さんに
「3人でこれだけ頼めばいいべや〜もっと食えってか?」ってさ…恥ずかしいからヤメテー!
私が店員だったらこんな客絶対イヤですもんね。店員さんご迷惑おかけしました(笑)

*1:店員さんの手書きだけど・笑