ワインの銘柄なんて知らねぇよ2005夏@mobile

今日も終わった…毎日同じ事言ってる(爆)
そんなわけで今日も一日働いて参りました。
辞めたい辞めたい辞めたい…∞
毎日毎日気が滅入ってしかたないです。
今日もミスりました。
セ○ンに来てから毎日必ず1ヶ所は間違ってるけど、今日は3ヶ所も間違えた。
数え間違い、混合、箱の中抜け…ミスの種類も豊富です(爆)
そして毎日、キャバ丸SVとはぎさんに「惜しかったなぁ〜」って言われるのです。
「○○さん(私)は優秀だよ!」とも言われるけど、プレッシャー以外の何物でもないわけ。
嗚呼…最近溜め息しか出ません。
毎日愚痴愚痴していて見てくれている方には申し訳ないです。