ほにょーん

今日はお休みです!やっふぅ!(変)
午前中はチャリンコで長町界隈をフラフラ。
薬局でサロンパスを買い(ババ臭)、銀行行って庸介CDの代金をやっと振りこみ。
その後はシールの台紙を貰いにセ○ンへ(笑)
セ○ン行くようになってから半月くらいでスープ皿2枚分(=60点)貯まりました!
別に集めてたわけじゃないのにクルーのみなさんがくれるんです(笑)
9月のマグカップも欲しいぞよ。
その後はフラッとTSUTAYAへ。
入る早々なんとヴェスが聞こえてキタ−(・∀・)−ッ!!
音の発信源を探して見ると…がんにょむSEEDのゲームかなんかorz
その周りをウロウロする勇気は無いのでサーっとずらかりました(何)
そうそう、NANAのCDが欲しいです(唐突)
NANA starring MIKA NAKASHIMAのです。カッコイイ!
先週のMステ(ビデオ)見て惚れました。このビデオ保存版かも!って感じです。