長旅@mobile

日曜日、ばぁちゃんのお見舞いに行くことになりました。
日曜日はタボフレTさんに会ってホトリミキティを受け取る予定にしてたんだけど
やっぱり心配だし。
Tさんにメールしてみたら
来週の日曜日はSMAPのライブ(コンサート?笑)で東京に行くらしい(羨ましい)
ので、キティ受け取るのは再来週以降になりそうです。仕方ない。
日曜日、気仙沼までの長旅がんばろう。
って言っても私は車の後部座席で爆睡でしょうけど(爆)
寝ないと体力が持たない。
なんかバイトが忙しい時って他にも色々予定が入ってとことん忙しい気がする。
重なるときは不思議と重なるんだよね。
ちなみに来週のバイトは週4で丁度いい感じです♪(笑)