ハレバレ@mobile

今日も働いてきた〜今日は久々に早く終わった☆
しかもセ○ンになって初のミスゼロッ\(T∀T)/
やっとだよ…長かったorz
こんなにスッキリした気分で帰ってきたのはいつぶりだろう?って感じです。
でも来週もまだ全品チェックなんだろうなぁ。
今日のクルーはこまつんくSV、ホワリィさん、はぎさん、角山弁護士、私。
セ○ンには珍しいゆるゆるクルーでした(笑)
このゆるゆる具合が良かったのかもしれないなぁ。
リラックスしてできた気がします。
それにしても長かったぁ一週間。っても明日もバイトだけど。
でも午後からだからゆっくりできる〜(´∀`)
しかもセ○ンじゃないし。某大学の売店です。
ダラダラやってやろうじゃないの(え?)
あ、今日は久々のポップジャムですよ!
crosswiseが聴けるよ〜楽しみっ(>▽<)vV
貴教を見て元気をもらおう。
あ?貴教って今沖縄なんだっけ?
オキナワッテナンデスカ???(爆)