ライブキャスト第二部

聴いたー。
最初ではないだろう!と余裕扱いてたら
一発目のゲストで焦りましたΣ(゚Д゚;)
というわけで書きなぐりレポッ!
********************


トークテーマ「どんな初夢を見ましたか?」
淳士改めブルゼッケン88…レディオDEブルゼッケン88
↑これじゃあ一人でT.M.Revolutionみたいな扱いでは?(笑)
ボーカルのオージロー。
どっかのバンドでオージローっていう人居なかったっけ?
れでぃおDEせばすちゃん
セバスがMC席。
本日は角界の著名人をお呼びして。淳士さん、ミスターIkuo
環境問題に取り組んでいるお二人。
きたよ、無茶振り
音楽話になると黙っちゃう淳士
面白い話しなきゃいけないプレッシャーセバス。
ここ魔物が住んでるね
お客さん居ると緊張するね
3人でお客さんが居ると緊張する、照れると言い合う
ここ(客席)にいるのは当選された方々
おめでとうございます
宝くじとか当たった人と買いますか?
当たる人なんでいないよね。
夢は買わなきゃ当たらないby淳士
テーマでトーク
僕ら(ブルハチ)の初夢見た人居ないよね?by淳士
淳士の初夢。
あんまり覚えてないけど
ブルハチでものっすごい広いところでライブしてる夢
自分の笑い声で起きた(笑)
しかも爆笑(笑)
しかも、起きてもしばらく笑ってる淳士
うなされて起きることがあんまりない
基本前向きだから。
セバスは後ろ向き?
変なパンツはいてるくせに(爆)
パンツ話したラジオを聞いたファンから
Ikuoさんが黙ってたからIkuoさんも参加できる話題で」
Ikuoさんはおっぱいだから…
某TM芸能で“巨乳ハンター”と言われたが為にここまで…
Ikuoさん嘆いております
「好きですけど」好きなんじゃん!!!(爆)
それが初夢?
けっこうエロい夢は見ますねbyIkuo
そんな事言っていいんですか、Ikuoさん
心配されるIkuoさん
夢を見るってことは反動?溜まってるってこと?
エロセラピスト、Ikuoさんと淳士さんをお迎えして
トークテーマ迷走
パンツはいいよ、夢だよ
夢はね、見るもんじゃないよbyIkuo
甘ーい!!!
結構飲んでたんであんまり覚えてない
久しぶりに実家で過ごしたセバス
ニーハオ!
セバス・チャングだもんね
香港出身という誤解を解きたかったらしいが諦めた


(ここら辺、父に話しかけられ聞き逃しました・涙)


参加してる感を出すために客席を照らす
みんなを辱めましょうよ←え
淳士が電話したのに出なかったセバス
セバス、携帯は玄関に置きっぱなし
俺は留守電設定してたのに電話会社が留守電機能にしていなかった(?)
質問ターイム!…ないですね
勝手に質問タイムとか言ってるセバス(笑)
タイムアップ!
今年も一年よろしくお願いしまーす!


********************


ブルハチ出演時間は15分程。あっという間。
他の出演者の方々は大して興味がないのでもう聴いてません!(爆)
まだ放送中ですが、最後とか出るのかな。
まぁいいや。