イナバウワ@mobile

遊んできました。
今日は夜クルー4人でスケート行ってきた!
スケートなんて十何年ぶり。小学生以来。
「まぁイケるだろ!」とか思ってたら甘かった…!
全然前に進まない。
すぐ転けそうになる。
小学生の時はスイスイ滑っていたのに…歳をとるとは恐ろしいものですね。
運動能力も歳とともに低下(ノД`)
でもまぁだんだん慣れてきて、普通には滑れました。
休み休み、なんやかんやで2時間半くらいリンクにいました。
最後の方は足が痛くて、滑り方が退化してました(ノ∀`)
転ばないのを目標にしてたのに
1回だけ転けました。無念…!
その後は買い物してみんなで彼さん家に上がり込み、
しばらくダラダラテレビを見て過ごし、
ホットプレートで焼きそば焼いて食しました。
うー、足の指先が痛い。
歩くたびジンジンする。