ホンニャララ

今日は11時くらいに起きまして、
元バイト先のホームセンターにお買い物へ。
すっげ久々に行ったら新鮮だったー。
面白くて無駄にウロウロした(笑)
顔知ってるパートさん居てちょっとドキドキしたり。
お母さんが棚買う為に行ったんだけど
「午前中で売り切れました」ということで注文してきました。
あと、ちょこちょこお買い物。
自転車のライト買った!
私の自転車、摩擦式のライトだから
付けるとウルサイし重くなるしでイヤだったんだ(´・ω・`)
一番安いのお買い上げ。買ってもらったけど(笑)
帰ってきてご飯食べて、
ストーブの前でごろごろしてたらいつの間にか寝てた。
起きたらお父さん帰ってきてた。
「誕生日だから早退してきた」ナニソレ(・∀・)笑
で、暗くなる前にと思って自転車のライト取り替えようと思ったら
付いてるヤツのネジがきつくて取れん(´□`|||)
と思ったらお父さんがやってくれた!!!
ありが㌧ね、オ㌧(・∀・)☆
「早退してきても役に立つこともあるんだな」by父。
誕生日なのに手間を取らせてすいませんね(´∀`)
プレゼント何も用意してなくてごめんね。
62歳おめでとう!!!