愛用品バトン

ひっさびさのバトンです。
ミクシで貰ったんだけどこっちにも貼っとく。


■携帯
au design projectPENCKミルク♡
もう2年半使ってるけど変える気ゼロです!
バッテリー交換とか外装交換で行けるならいつまでも…
もし変えるならINFOBER2かな。


■財布
ANNA SUIのバタフライアーバンというやつらしい。
蝶モチーフがついてて、色はワインレッド(?)。
中が花柄なのも気に入ってます♡


■車
免許持ってないし興味もない。


■眼鏡
ALOOKで買った安物。
色はミルクティー色と自分では呼んでます(笑)
そろそろ新しいのが欲しい…。


■香水
ANNA SUIのドーリーガール、ボンジュールラムール。
期間限定で売ってたやつみたいです。
これ1個しか持ってない。
他にも欲しいとは思うんだけど
店で嗅いでると鼻がバカになってわかんなくなる(ノ∀`)


■シャンプー
ママーがどっかで買ってくる安いやつ(笑)
でもいい香りなので好きです。
メリットを使うと体に発疹が出ます(爆)


■ボディソープ
固形石鹸ですが何か?
下手に良いの使ったりするとかゆくなるので。


洗顔
これも石鹸で。


■靴
ブランドとか特にこだわりはないけど
自分の足に合うのがなかなか見つからないので
気に入ったの買ったらそればっかり履くw
だからすぐへたるww(ノ∀`)
色は、何にでも合わせやすい黒が多いです。


■帽子
今までは似合わないので持ってなかったけど
最近、チャリ通勤の寒さに耐えかねて買いました(笑)
耳あてみたいなのがついてるニット帽です←なんていうのかわからない。


■歯磨き粉
クリアクリーンプラスのアップルミント。


■リップ
リップクリームはメンソレータムの薬用リップ。
グロスはBaby Pink。
塗り心地が重くないと付けてる気がしなくていや。
口紅はつけない。


■釣り竿
釣竿?!
なんでこの項目があるのかわからないw


■ファンデーション
ファシオのスーパーフィット&ステイ(オークル410)。
たぶん10代のころからこれ。
もう20代も半ばなので、
大人として高級なの使ったほうが良いのか?と思うけど
買いにいくのが面倒←売り場で声かけられたりするのがイヤ。
ケースが壊れかけなので違うの買いたい。


■ジッポ
タバコ吸わないし持ってない。


■バイク
免許ないし興味なし。


■薬
幼少時から薬漬けだなー…
今は皮膚科から処方されてるゼスラン錠とニコルダ錠(お薬手帳参照w)
頭痛とか生理痛きたらだいたいバファリン
胃痛には大正漢方胃腸薬。
風邪の時はルル飲んでみる(笑)


■マフラー
THE EMPORiUMで買ったポンチョとかにもなるストール?を
マフラーとして使ってます。からし色です。
それか黒いシンプルマフラー。
首が寒いのが嫌いなのでマフラー大好きです♡


■自転車
中学生の時に買ったの未だに乗ってます(笑)
昔流行った、タイヤの支柱?がプラスチックで出来てるやつ。
その部分がパープルで、全体は黒いの。


■マスカラ
メイベリンのラッシュディスカバリー(ブラック)。
ボリューム出るのは好きじゃない。


■指輪
着けない。
結構前に買ったロックテイストのあるけど使ってないなぁ。


■ストラップ
ジャラジャラ復活♡
ナイトメアジャックの3つ(うち1つはペアの片割れ)、
バーニンキティ、白バンビ。


■枕
綿とパイプが入ったやつ。
中身がよってきて首が疲れるので
低反発のとか欲しい。
ホテルの枕(フカフカだけど硬さもある)が理想的なんだけど売ってないのかなー。


■ネックレス
何個か持ってるけど最近あんまり付けない。
お店で見てもピンと来るものもない…。
何となくアンティーク調っぽいものが好み。


■腕時計
雑貨屋さんで買った文字盤が赤いヤツ。
かれこれ4〜5年使ってます。
かなり傷だらけ(笑)
金属製のベルトのものが好き。


■タバコ
吸わないし大嫌い!!!!!!!


■コンビニ
コンビニに好き嫌いはないけど。
前職(業者)目線ならセ○ンは大嫌いですよ。
最近あまり行かないので、
たまに行くと必要以上にキョロキョロしてしまう(笑)


■お茶
緑茶が一番。玄米茶とかほうじ茶も好き。
紅茶ならミルクティーが好きだけど、
日本茶LOVEだと思う。


■恋してる?
さあねー?
これは問題発言かー?
あ、淳士に恋しまくってる!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


■手帳
今年のは布カバー(鍵と傘の柄)がついてる手帳。
その年その年で使うの違うけど
それなりに書く場所があるものがいい。
んで、無駄にツアー日程とか書き込むのが好き(笑)


■ピアス
穴も開けてない。
そこまで気を使うのめんどくさいし(爆)
ロックテイストにいっぱい付けるの憧れるけど
自分に似合うとは思わない(笑)


■下着の色
色はいろいろあるよー。
最近は通販で買うことが多いので失敗も多い…。


■米
美味い白米ならなんでも(笑)
おいしければ白飯だけでも食べれますから!


■下着の種類
種類って何?
紐パンとかそういうこと?!
残念ながら普通のですよー(笑)


■好きな体位
日常生活で楽チンなのはL座りというやつですね。
椅子の上にひざ抱えて座るの。
猫背なので姿勢正すのとか苦手です。
…体位ってこういうことでいいんでしょ?(笑)


■理想の人
背が高くて物静かで大人で優しく見守ってくれるような…
ホームセンターでバイトしてた時に社員さんで居たんだよなー!
まさしく理想の人です。


■お酒
甘いのしか飲めません。
お酒の名前がさっぱり覚えられないので
毎回その場の雰囲気で頼んでるw


■サングラス
高校生のとき雑貨屋で買った安いのあるw
完全に子供のおもちゃww
使わない。


■ゲーム
ゲームあんまりしないけどパズルゲームが好き。
それか格闘系?
昔はスト2とかやってなぁー。
RPGはめんどくさくなる。


■好きなタイプ
タイプと理想の人は違うの?
引っ張って行ってくれる人がいいです。


■愛用品を知りたい5人
やりたい方どうぞー(・∀・)ノシ