KY?

遊んできました。
12時に彼さん家直行。
行ってしばらくしたら彼さんのお友達が来た。
彼さんがゲーム貸すってことで来たんだけど
1時間以上話してお帰りになって、気が付いたら13時半。
14時に友達カップルが迎えに来ることになってて
お昼食べる時間がなくなる…( ゚д゚)
朝も食べてなかったんだけどこの時には空腹を通り越してたw
んでお友達カップルと合流し、
ボウリングするってことで、彼さんの一言で泉コロナまで行くことに。
コンビニに寄ってもらって食料買って食べた。
んでコロナついてボウリング場行ったら30分待ち。
ゲーセン行って時間潰してたんだけど
私はすぐ飽きてベンチ座ってた。
他の3人はゲーマーなのでいろいろ遊んでたんだけど
私は基本クレーンゲームにしか興味ないからすぐ飽きる。
30分以上経ったのでとりあえずボウリング場行ってみたけど
それでも連絡来なくてベンチに座ってグッタリ。
軽く1時間は待った気がする。
内心「勝山でよかったじゃん…╬」と思ってたのは内緒。
レーン番号が9で、ちょっと運命を感じる←西ヲタの発想
2ゲームやって、スコアは105、75でした。
1ゲーム目前半からストライクとかスペアとか出して絶好調だったんだけど
後半から早くも失速ww
2ゲーム目もグダグダで2フレーム連続でガーターとかww(ノ∀`)
後半少し持ち直したけど追い上げには至らず。
まぁこんなもんかwって感じでした。
でもストライク2回出したしいいことにしよう!
んで彼さんが食器棚欲しいという事でデイツー行った。
なつかしのデイツー、思い出のデイツーです(笑)
元バイターとしては気になってしまうのです。
結局食器棚はなかったんだけど
歌なしの独裁が流れてきて、これまた運命!と思った。
その時点で18時ちょい前で、
私は19時までに帰りたいと申告していたので
家の近くまで送っていただいた。


合流前に彼さんと、先週買ったプレゼントの渡し方考えてた。
彼女さんには会ってすぐに渡して、
「彼氏さんにはないよ〜」風に見せかけて、
忘れかけた別れ際に渡そうという計画になった。
んで合流してすぐに彼女さんの方に渡したら
プレゼント返しされました(笑)
ありがたいー!
んで彼女さんの方が「○○(彼氏さん)にはないよーww」と
上手い具合にいじってくれてナイス☆でした(笑)
んで送ってもらって帰り際に
彼さんが「残念なお知らせですw」といいながら渡したww
2人とも喜んでくれてよかったー(・∀・)
んで帰宅して、貰ったプレゼント開けてみたら
くまちゃんのマグカップとナイトメアのライトだった!
マグカップ、裏の鼻が立体的になっててなんともプリティー

ナイトメアのライトは、押すと点いたり消えたりして
点けると絵が浮かび上がって見える!素敵♡

うはぁー嬉しいです(*´艸`)♡


そいえば2月の連休に、
みんなで盛岡にわんこそば食べに行く!とか行ってたなー。
実現するのかは謎だけど…。