書きなぐりレポ

akky_turbo2008-01-20

ブルハチレディオ@公録の模様!!!
お久しぶりの書きなぐり自己満足イェー(・∀・)←何




いつものタイトルコールからスタートー!
客席と掛け合い
いいお客さんです。
正月です。
1人足りません。
セバスチャンていうギターがいるんですけど
このくだりで自己紹介
こういうところ来たがらないんでww
ぶっとんだところにいる
ロックスター気質
エレキ隊に扇子借りた淳士
でかすぎ
意外に冷ややかな客席ww
常に楽屋トーク
今年はえいじろの鍛え年!
12月の放送聴いてしまった人挙手(・∀・)ノ
えいじろへの試練。
なんだったらボク(淳士)とIkuo君帰るから
喋り下手解消
おもしろいことイコールしも(爆)
おもしろけりゃなんでもいいby淳士
しもを面白く話す男
難しいことは話せない
大丈夫だよ君なら
じゃあお願いします
みんなずっといるの?(客席へ)
ご苦労様です!ww
何ならここ空いてますんで(セバス席?)
会話のテンポが速くてついていけないIkuoさん(笑)
熱気がすごくて
いやいや、オレ(淳士)の熱気
ラジオもこんな感じです
ずっと淳士が喋ってていつの間にかIkuo君が落ちている(爆)
ライブの時のはなし
実はドラムでちょっと寂しさを感じた淳士ww
喋りたい
ライブではえいじろしかしゃべらない
みんなで喋っていこうよ
セバスは英語しか喋らない
ペラペラ
ペラペラなのにアイバンには全く通じてなかったwww
独自の英語ww
アリガツ!みたいなww
のし!(・∀・)ノシ
あれってのしじゃないんでしょ?byIkuoさん
Ikuoさんかわいいんですけどーwww
淳士の(・∀・)ノシを見てずっと不思議だったIkuoさん
えいじろのメールは色のついたやつね
絵文字とか顔文字のことwww
顔文字って定形文でしょ?←えぇーww
年賀メールに(ねずみ)
Ikuoさんって超天然?!カワイイですよ!
ここ3人は絵文字通じるんだけど、外国人がね…セバスw
彼のプライベートはメンバーにも謎
生息地くらいしかわからないw
何やってるかわからない
酒飲んでギター弾いてる
セバスがレコーディングで納得いかないと「ソーリーワンモア」
みんなイラッとしてるww
いいのができると「イッツクール!!!」
みんな引いてるwww
3人は乗り切れないww
知らない人、どう思うんだろう?
セバスは謎のままで
何人かすらわからない
今年はえいじろも英語で
ファンレター渡したら「センキュー(発音良)」
ベリマッチまで言うかもよ
レコーディングで思い出した
ボイマヘ出ます
どういう意味なの?
ブローイングマイヘッド=ボイマヘ
漢字の当て字とかも考えた
PV撮ったけど、どこで流すの?売っちゃう?
…5万!(高!)
ドリームボックスの別ver.もあるらしい
相当笑える
何かのタイミングで
こないだセバス誕生日サプライズにピックを作った
あと100枚くらいあるw
淳士お手製
ライブは?
まだ決まってない
サポとかもあって
止む終えない事情
ライブ来て下さい!
ライブちょー来て下さい!
淳士からT.M.R.男限定ライブの話キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
男ばっかで血が騒いで、
アンコールで撒こうとスティックぽっけに差してたら
合間に直そうと思ってた眉ペン出たwww
じゅんじーッ(ノ∀`)ノシ
え、最後の話がコレ?
はえいじろで
最初から2007年というえいじろ
持ってきた最高のギャグだからww
ライブ決まったら報告するのでセバスを見に来て下さい!
ありがとございましたー!!!


30分やったか…?
意外と短い時間でしたねぇ。
でも面白かったぁ(・∀・)♪
満足ー♡