内容がないよう(呆)

お仕事でした。
今日もなかなか暇でした。
月曜日なのにこんなに暇でいいのかねぇ。
することないし、1日長かった。
大して書くことがないお。


んとー…ほんとに書くこと無い(笑)
あ、今日は夜中に椿屋の特番3があるから
忘れないようにしよう!
こう書いてても、さっさと予約しないと忘れるな。


明日明後日は休みー連休ウレシス(・ω・)♪
年末からのビデオが溜まりまくってるから見ないと…
もう録るテープがない(ノ∀`)


それにしても毎日毎日寒い!
あったかいところでぬくぬく寝るのが幸せです。
ねむーい。
明日はいっぱい寝てやるー!


最後に…ボイマヘ!!!

ボイマヘ

ボイマヘ

なんかこのジャケ写を載せたかったんです(笑)
初・メンバー顔出しジャケだし☆
今週金曜発売でーす、みなさん買いましょーう(ブルハチ信者による勧誘)