ドライアイ

お休みでした。
今日は9時ごろ起きたんだけど
珍しく「よく寝た!」って感じがしてスッキリ起きられた。
布団からもすぐ出られたし。
んで起きて行ったらみんな居た。
もともとママーと兄は休みだったんだけど
パパーまで居たお。
風邪っぴきだからだろうけど、半分はズル休みw
平日なのに日曜日みたい(笑)
スノーボールクッキーを作ろう!と思ったんだけど、
バターがなかったからマーガリン入れて
粉砂糖が足りなかったからココアと粉砂糖を半分ずつ入れて。
生地の時点でちょっとパサついてたけど
気にせず焼いたら、案の定パサパサクッキー出来上がり(ノ∀`)
しかも苦いの。
食べると喉に詰まるし苦いし、完全に失敗作でしたw
今度はちゃんと材料用意してやろうと思いました。
んで昼ごはん食べた後はビデオ鑑賞。
年末のロンハーSPと年始のめちゃイケSP見たー。
目がショボショボ。
あとは特に何もしなかったー。
あっという間に休み終わっちゃった。
明日明後日頑張るぞーぃ。