めんどくさい

お仕事でした。
今日も暇暇プー(o・з・)プップクプー
寒いし眠いし暇だし、1日長かったー。
数日前からなんだけど、1日に何度も
「お年玉切手の抽選番号ありますか?」って聞かれる。
今日もいっぱい聞かれた。
「27日が抽選日なので引き換えは28日からです」って何度も言った。
みんな、年賀状に書いてあるの見ないのかなー。
でも今までは15日とかだったからね。
今日まで年賀はがき販売してるのがおかしいんだ。
これからしばらくこれが続くんだろうね(´∀`)oO


午後から雪が降っていたらしく(窓口からは外が見えない)、
仕事終わって外出たら積もってやんの!
チャリにモッサリ雪が積もってたので、
即行でチャリは置いて行くことに決定。
んで「地下鉄じゃなくていいか」って歩き出した私…
どうせ歩いて帰るんならチャリ引っ張って帰ればいいじゃん?
って途中で気が付いて自分のアホさにイライラ。
しかもこんな雪の中、今日こそ地下鉄で帰れよ自分。
「ジョイカードあんまり残ってないからいいんだ!」って
無理やり納得して、やけくそでモールに寄ってきた。
もともと用事があったんだけど、
本屋で立ち読みしてたら、だんだん帰るのがめんどくなったの。
どうしょうもなくめんどくなって、
でも歩かないと帰れないしさ…めんどいめんどい。
頭もあんまり働かなくなってて、
パート2に行って無印で買い物してそのまま外に出た。
パート1通っていけば寒くないのにね(´∀`)ワラ
やけくそでした。
道路凍ってて何回かこけそうになった。
んで19時過ぎにようやく帰宅。
疲れて頭ぼーっとする。


明日はお友達とバレー見に行ってきます。
天気…というか道路コンディションが心配。