お祝いごと

お仕事でした。
今日も暇プーだったなー(o・з・)プップクプー
書き物とかはんこ押しとかしてた。
来週から混みそうだから怖いー。
とりあえず1週間お疲れ様でしたっ。


今日も地下鉄で行ったから帰りは徒歩ー。
またモール寄ってきた。
なんか徒歩の日に限って用事ある。
今日はお迎えです!!!!!
椿屋の『不時着』とブルハチの『ボイマヘ』を♪
来週行こうかと思ってたんだけどねー
なんか今日は頭の中でずっと栄二郎が歌っててさー(笑)
こりゃー行かずにはいられない!と。
ついでに椿屋のベストの予約もしてきた。
さすがWAVEさん、もうリリース予定に載ってました☆
今回も椿屋売り場出来てたし!

入り口んとこにも椿屋のポスター貼ってあったよ。
ボイマヘは売り場になかったけどね。
そりゃそうだw
たぶん私しか予約してないだろうしww
でも当たり前とは言いたくない!!!(何)


それにしても、2日続けて徒歩帰宅は疲れたー。
ってか今週は勤務日全部徒歩帰宅した。
その分、朝の地下鉄代もかかったわけで…
お金あるうちにジョイカード買っておかないとなぁー。
つーかジョイカードの半端分が使い切れない…
どうやって使ったらいいのかわからない!

んで帰宅したら夕飯がすき焼き…
一瞬「なんでだ???」と思ったんだけど
今日パパーの誕生日じゃーん(゚∀゚)
って仕事中とかは覚えてたのに帰宅時はスッカリ忘れてたの。
ほら、歩き疲れてたからね(爆)
ご飯食べ終わった後にプレゼントあげた。
モフモフスリッパ。
酔いもあいまってテンション上がってたパパーw
「あったけぇなー!」連発してた。
喜んでくれてヨカッタヨカッター(・ω・)♪
あと今日はお友達の誕生日でもある。
こないだ遊んだお友達。
今日誕生日の皆さんおめでとーう(・∀・)ノ☆