まっちろけ

お仕事でした。
今日は3人勤務だったのでドキドキしてたけど
全ッ然混まなかった。
ビックリするくらい人来ない。
まぁ今日は暴風だったし、
こんな日にわざわざ来ないよねw
すっげーダラダラしてた。
いや、勉強とかしてたけど、
最後の1時間は完璧にダラダラしてたー(´∀`)
明日も天気悪いみたいだし混まないかな。
でもそうなると月曜日が怖いよね…。


午後から、なんとなく外が白いなぁと思ってたんだけど
積もるほど雪降ってるとはね!
帰りに外出たときはチラチラ舞ってるくらいだったので
歩いて帰ることにした。
所々凍ってたり、たまに突風吹いてきて怖かったけど。
モール寄ろうか迷ったんだけど、
給料日だし財布に300円くらいしか入ってないし(爆)
と思ってモール行って、お金下ろして薬局で買い物して。
だいたい30分くらい?
んで外に出たら吹雪いてやんのー(ノД`)ウァー
吹雪&地吹雪!
数メートル前を歩いてる人の足跡がすぐ消えちゃうくらいの地吹雪。
家に着いたら自分に雪積もってました。
帽子もマフラーもコートも雪まみれ。
ずっと力入れて歩いてたから肩凝ったよー。
グッタリでした。
今は降ってないけど、明日の朝どうなってるんだろ。