ワホワホ

akky_turbo2008-01-16

仕事のあとはモールへ。
Acid Black Cherryの新曲お迎えに行ってきました。

冬の幻(初回限定盤)(DVD付)

冬の幻(初回限定盤)(DVD付)

ついでに来月出るアルバムの予約もしてきた。
アルバム、3パターン出るんだよねぇ…
DVD付きが2パターンとCDのみのやつ。
どうしようかしばらく前から迷ってたんだけど
いきおいでDVD付き2パターン予約してきたお(・ω・)
BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付B)

BLACK LIST(DVD付B)

なんたって、DVDには淳士がいるかもしれないからー!!!
あくまで“かもしれない”だけどね…(・∀・)
いるに決まってるに決まってる!


んでさっき、CD聴くよりも先にDVD見た!
PVとオフショ!
淳士いっぱいーキャホーヾ(*´∇`)ノ♡
かっくいいしかわいいしキモイし(笑)
やっぱり淳士好きー!
ワホワホです(*´∀`*)
ていうか千聖が遺影って…!!!
そいえば体悪くしてたしね…元気になったのかしら?