2回目の年女

akky_turbo2008-01-15

お仕事でした。
まぁまぁ暇でまぁまぁ忙しい1日。
午前中は暇だったのでボケッと勉強。
午後は切手詰めまくってた。
終わり間際が一番忙しかった。
一気に来るとテンパるのでやめていただきたい。
ちょっと時間オーバーしてしまった。
私が上がる前に局長はポストマンの試写会に行った(´∀`)ワラ
そいえばATMの蛍光灯が切れて一騒動あった。
防犯って大変ですね(笑)


さて、わたくし24歳になりました。
23歳は色々あったりなかったりでしたが(どっち)
この1年の目標は「平穏に生きる」です。
波風立たず、静かな人生を送りたいものです。
…お年寄りみたいだな(ノ∀`)
まぁいいさ。
こんなことを思っても
人には感情っていう厄介なものがあるから無理なのだ。
ああー。
とりあえず頑張ろうと思いますです。


んで仕事から帰宅したらママーからプレゼント!
音楽ギフト券━━━(゚∀゚)━━━ッ!
ありがとうございますまりがとうございますっ!
ひゃほーい(・∀・)
んで夕飯はしゃぶしゃぶ、ケーキも食べた。
ケーキは昨日、裏のおばちゃん&じいちゃんが買ってくれたのです。
超でかくてウマウマなケーキでした♪
お友達からメールが着たりして嬉しかったです(*´∀`*)


さてとっ、明日も仕事だー早く寝よう。
それにしても寒い…しかもストーブの灯油きれたお(´・ω・`)