記録更新

akky_turbo2008-01-19

今日はバレーを見に行ってきました。
Vプレミアリーグの男子の試合を2試合。


お昼頃待ち合わせて、ご飯。
たしか衣装展のときにみんなで行ったお店。
やっぱりオムライスー(・∀・)笑
んで仙石線小鶴新田まで。
電車の車両に石ノ森章太郎の絵が書いてあったよ。
あおば通から乗って正解…
仙台からわんさか人が乗ってきた。
小鶴新田着いたらこれまたわんさか人が降りたので、
みんなに着いていったら無事会場到着(笑)


指定席の5列目で近かったんだけど端っこで、
しかも真後ろが入り口で人通り激しいし
自動ドアはほぼ開けっ放し状態で寒かった。
試合はNECvs豊田合成パナソニックvs堺の2試合。
全然バレーに詳しくない人間なので、
「あの人(たぶん全日本の人)テレビで見たことある!」
くらいの感覚でした(笑)
山本(パナソニック)と細川(NEC)とゴッツ(堺)はわかったよ。
写真撮ってみたけど、どこ撮っていいのかもわからんし
撮っても誰かわからんようなぼやけ具合(ノ∀`)
試合はどっちも3セットで終了…早っ!
1試合目は豊田、2試合目はパナソニックがストレート勝ちでした。
私としては2試合目の方が見応えがあったなぁっていう感想。
ラリーが続く方がおもしろいじゃん!
あと、試合中猛烈な眠気におそわれた。
1試合目はなんとか起きてる状態の時に
うちらの方にボールが飛んできて一気に目が覚めた(笑)
でも2試合目は…3セット目で撃沈。
寝てた(ノ∀`)
気がついて姿勢正すんだけど、
2〜3回瞬きするとおやすみなさい…でした。
あぁねむかった。


んで試合が終わり、あおば通まで戻って。
まだ早い時間だったから
とりあえずセールの期待を胸にディズニーストアへ。
そしたら期待通り75%祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
ジャックのレターセットを131円でゲット(笑)
んでご飯食べようってなって、めっさ寒い街中をさまよいました。
何件か回ったけど、
中の様子が分からなかったり40分待ちだったり…
行き着いたのはぜあみ厨房っていうお店。
100分飲み放題、フード半額につられて…
んで、記録更新いたしました。
100分で7杯も飲んだよー(・∀・)
自己最高新記録かと思われます。
完全に元は取った!(笑)
でも、7杯飲んだ割には酔っ払ってなかったかなぁ…
なんかグラスに氷いっぱいだったし、
味もお酒っていうよりジュースだったし。
最後に飲んだストロベリーミルクなんて
ただのイチゴ牛乳でしたよ(笑)
でも美味しかった!
てかなんか店員さんに忘れられてたみたいで
明らかに100分以上経ってからラストオーダーきたし(笑)
しっかりしろよメガネ君!(笑)


んで店出たらめっちゃ寒いー
アーケード入ったら、ゲーセン見る度全クレーン100円で
3件ぐらいはしごした(笑)
が、何も取らず(笑)
リラックマの時計が欲しかったー。


いっぱい歩いて足が痛い!
それにお酒のせいか猛烈に眠くて、お風呂入ってすぐ寝ました。
楽しい1日でした☆