最高気温1.5℃

お休みでしたー。
午前中はママーと街へお買い物へ。
銀行とか郵便局とかで用足し。
郵便局で窓口に行く用事があったので
ついついいろんなところをガン見してしまった(笑)
近所の局だと同じ部会なのであんまり見れないんだけど
知らない局だしね!と思って。
ほほぉーって思った(笑)
街中の郵便局は急がしそうで、私には無理だと思った。
普段が暇すぎるから余計に(´∀`)ワラ
その後はアーケードをウロウロ。
大中でタオルハンカチとマフラー、
ダイエーでタイツ、藤崎でスリッパを買った。
スリッパはモフモフしたあったかいヤツ♪
ついでにお父さんの誕生日プレゼント用に
同じようなスリッパを買った。
予想外に散財(ノ∀`)
でも気に入ったものが買えたので満足!(・∀・)


帰宅後は眠くて眠くて仕方なくて。
でも寝ずに部屋片付けたりネットしたり。
ストーブたいてるのに寒くて、
ブランケットかぶって凍えながら過ごしてました。
パソコン触ってると手が冷えるのが困りモノ(´・ω・`)


mixiのコミュ整理とかしてて、
“ABCのサポメンを愛で隊”というのを見つけて即参加!
愛で隊愛で隊ー♡
淳士贔屓だけどねー(`∀。´)
ABCの写真集にサポメンも載ってる?!という情報を目にして
それ目当てに買おうかどうか迷っている自分が居ます。

Acid Black Cherry写真集

Acid Black Cherry写真集

最近、ヲタ散財が淳士メインになってる気がする…
貴教あんまり動きないしさーまぁいっか。