うろりん

仕事の後は、モールに行ってきた。
具合悪いかもとか言ってるくせに(笑)
こないだ見たワンピが欲しくて欲しくて…
でも売ってなかった。やっぱりorz
50%offだった上に土日挟んだら売れちゃうよね(´・ω・`)
ガッカリだったので、
いいもの無いかと久々に2階の専門店をウロウロ。
ここ何ヶ月も行ってなかったからすごい久々!
色々見たけど、どうもピンと来るものがなかった。
買う気満々だったから何も変えなくて不完全燃焼な気分。
やっぱり欲しいと思ったときに買わないとダメだね。
うー服欲しいよ!!!!!
エスパルとか行きたいな…
でも最近は“街行く=彼さんと会う”だから
エスパルなんて行かないし。
1人で買い物するために行く気もしないしなぁ。
はーぁ。